エステギフト!出張・訪問エステでママエステ

2020/01/11 ブログ

表参道・原宿エステサロン「ラ・ナチュラ・ボーテ」では、忙しい方やママさんのための出張・訪問エステが人気です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは、セラピストのKumiです。

 

いつもありがとうごうざいます!

 

先日は、1歳のお誕生日を迎える娘さまのお誕生の日に❤︎

 

ママさんにエステをプレゼントしたいと旦那様からご依頼をいただき出張・訪問ママエステをさせていただきました。

 

サプライズ!!です。笑 

 

結構、男性の方が彼女さんや奥様にサプライズで出張・訪問エステをプレゼントにご利用くださり、本当にありがとうございます。

 

昔の話ですが、旦那様から奥様に誕生日にサプライズでエステのをご依頼があった時のことを思い出したのでお話をしたいと思います。

 

エステの当日、指定のお時間に行くと、奥様はお風呂に入っているとのことでした。

 

旦那様から奥様がお風呂から出たら、すぐに部屋に行かせますので待機していてください^ ^とご指示があり、そのようにして待機しておりました。

 

サプライズなので、電気を消した状態の真っ暗な部屋で私は待機です。

 

少し経つと、奥様がお風呂を出たようで外で会話が聞こえ、そろそろかなぁと。。。

 

そうしたら、突然!!奥様の「きゃ〜!!」と言う悲鳴とともに、部屋に奥様が投げ飛ばされて来たのです!! 

 

真っ暗なのでこちらもどんな状態なのかあまり把握できてなくて。。。。

 

でも、奥様は突き飛ばされた感じで倒れてるご様子。

 

その後、パッと電気が付きました!

 

奥様は当然びっくりです! だって知らない人が正座して座ってるのですから。
 

 

パニック状態ですよね。 『え〜! この人は誰なの〜!!』と、さらに叫ばれてました。

 

実は、私もこのような展開になっているとは想像もつかなかったのですが、

 

「私、後藤と申します」とご挨拶させていただいた時の状況が。。。

 

奥様は裸の状態でパンツしかつけてなくて。

 

そのような状態でご対面し、ご挨拶となりました。

 

本当にあの時は私もびっくりしてしまい、大変失礼いたしました。

 

昔懐かしの「ドッキリ!!」みたいな状況スタートしたエステギフトでした。 

 

とても楽しいご家族で、そんなサプライズでの出張・訪問エステを思い出してしまいました。 

 

みなさま、いつも大切な記念日にラナチュラボーテのエステギフト、訪問・出張エステをご利用くださり誠にありがとうございます。

 

これからもサプライズでの出張・訪問エステもご依頼お待ちしております!

 

出来る限り、みなさまのご要望に応えられるようお手伝いさせていただきます。