人気の瘀血(おけつ)ケア!!

アンチエイジングエステ 「ラ・ナチュラ・ボーテ」 は 美肌を叶えるハーブピール・クロイターピールフェイシャル、ボディは漢方アロマトリートメントで心身ともに癒されながら体質改善を目的とした、アンチエイジングエステサロンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

最近、瘀血(汚血)についての本を読んでます♪

中医学では流れが悪く滞りがちな血液を「瘀血(おけつ)」と呼んでいます。

(瘀とは停滞という意味で、文字通り血が滞ったり、血の流れが悪く、よどんだ状態を指しています。

瘀血になった血液は正常な状態に比べて粘度が強くなっていてドロドロ、流れが悪くなっています。)

病気が発生する根本的な原因は、体内から排泄できない毒素の蓄積によるもの。 この瘀血(汚血)も蓄積された病気を引き起こすと言われています。

ラナチュラボーテでは、リラクゼーションだけではなく、根本的に心身ともに体をリセットすることに重点をおいています。

漢方ハーバルデトックスプランは、塗る漢方アロマをその方の不調な臓器に合わせてオリジナルにブレンドして全身のトリートメントを行います。

そして、さらにこの瘀血ケア『カッサ』する事で体質改善に最適な効果を発揮することができるのです。

只今、漢方ハーバルデトックスのプランにオプションでかっさケアが付けられます!!

★背中の排毒かっさ 通常3,000円⇒1,500円

★肩こりかっさ(首・肩回り)通常2,000円⇒1,000円

両方で2,000円です❤︎

ご予約お待ちしております♪

関連記事

  1. 人気メニュー!!【漢方ハーバルデトックス】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。